FC2ブログ

コミックマーケット終了

fc2-0600813-01.jpg



fc2-0600813-02.jpg


とにかくコミケお疲れ様でした。
またスペース「まのすた」に来ていただいた方&お買い上げくださった方、ありがとうございました。


2日目、コミケ終了後、ハロプロサークルの方の呑み会に参加しました。
総勢20人くらいでしょうか…。統率者の不明な自由な集団は、品川の呑み屋へ。


りんかい線(国際展示場前)→山手線(大崎)→品川


と言うルートだったので、私だけ自宅が品川なので、とりあえず家にいったん帰って荷物を置いてから、品川のその呑み屋へ。したらばタクシーの運転手が


「山手線止まってるけど…」


おせえよ!言うの!
呑み会は渋谷に変更との連絡。ってことで、鉄ヲタの私は即座に、品川→大井町→(りんかい線)→渋谷のルートを取ることに。


颯爽と大井町に着いたら、「山手線は復旧しました」とのアナウンス。
俺、ナイスボケ。その後も、復旧したはずの山手線が渋谷方面の外回り中々来なくて、その間に内回りが3本来たりとか、イライラ。


もともと個人でやってるのでサークルさんとの(描き手さんとの)呑み会は珍しかったのですが、マンガの技術論なども色々話すことができて大変面白かったです。やはりなにかと酒は必要ですねえw。その後も無理矢理2次会まで引きずり回してしまってすいません、お付き合いいただいたcanoさん、菅谷学園さん、voloさん、マジでお疲れ様でした!


ギャグマンガの火を消さぬよう鋭意努力します~


-----


今日はBerryz工房のコンサートに行ってまいりました。


8割くらいは桃子を見てました。


あまりにも可愛いので、マイクロファイバースポーツタオル(3500円)と、DVDマガジンとメイキングブックをついカッとなって買いました。タオルはなかなかでかでかと桃子のバストアップ(乳房の拡大図ではない)がプリントされており、壁に飾るもよし、枕カバーにするもよし、風呂上りにちんこ拭くも良し、ダッチワイフにかぶせて(以下略


お買い得感高いです。


その後はずっと呑み会で、いつものように深酒。


帰宅後とりあえず、上記の絵を描きました。メイキングブックの桃子です。


呑み会での雑談で


「桃子は実は(黄ばんだ)パンツを一枚しか持って無くて、プライベートではそれを履いているが、それを脱いだとき真のプロモードに入るんだ!もちろん剃毛済み」とか「主婦・茉麻の突撃となりの晩御飯」とか「ココナッツ娘アヤカ、劇団ひとり娘。に改名、そしてハロプロの裏舞台を語りまくる3時間トークライブ」とか色々マンガにできそうな話ばかり出ましたが、さてどれだけ陽の目を見るのやら。。。


冬コミまでまだまだ時間がありますので「ネットで何か連載」という企画はほんとに考えてます。数日中に形にしたモノを予告したいと思いますので、よろしくお願いします。

スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード