スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臨時通販と今後の新刊予定について

fc2-2018_0508b.jpg
fc2-2018_0508a.jpg


こんばんちわ。

コミティアご来場&ご購入ありがとうございました。

予告通り新刊2種類出しましたよ!
よくやった!自分よくやった!

・矢波上神子はクリスチャン1

「1」と書いてあるように新シリーズです。
1年前に出した「あのシューキョーについて~」の続編でもあります。

そちらを知らない方へご説明しますと。
とある実在の宗教団体があります。
「ものみの塔聖書冊子協会」というんですが「エホバの証人」という名前の方が通りがいいかと思います。おばさん2人組で家に勧誘しにくるあの方です。最近ですと駅前などで2人組で看板を出して薄い本を持って立っている方々です。JW.ORG。

その信者の家庭に生まれたので必然的に20歳くらいまで私もそこに居たのですが、その体験を元に組織の内情を描いたのが去年のその本。
描き切れなかったものを続編として出そうかなと考えて今回の新刊となりました。
ただ解説的な本はもう出しているので、普通にストーリー漫画にしました。

主人公は女子高生の矢波上神子。やはうえと読みます。
実は全能の神ですが、地上に降りるために自分の力を「無量大数分の1」に抑えています。地球を滅ぼすことを決定し、その前に地上へ下見に来ています。

そして共に行動をするのは天寄ツカサ。大天使ガブリエルが人化したものです。

そんな二人が「エホバの証人」である女子高生の真理愛実(しんりまなみ)と出会うことによって、滅びる予定であった地球の運命が少し変わってくるという物語。

信者のエッセイや体験漫画はありますが、組織を元にしたストーリー漫画ってのはないんじゃないかな…と思って描きました。

頭の中では5~6くらいまでの予定。

サンプルページ

・女子小学生日記15

中年ロリコン紳士が記憶を持ったまま転生して生まれ変わり、現在は女子小学生ライフを楽しんでいる、といういつものシリーズです。今回は日常的なクラスメートとのお話。PIXVに載せた「おしっこまおちゃん」も加筆修正して掲載しています。

サンプルページ

■ 通販


私からの個人通販はこちらでやっています(5月16日まで受付)

コミックZIN様

メロンブックス様(DL版)
※近日中に書籍も委託させて頂く予定です

■今後の同人活動予定

・夏コミ

(1)例年通りのハロプロアンソロジー、イラモ本。
(2)夏コミに受かればオリジナルのロリのエロ漫画を描きます。

・夏のコミティア

(1)矢波上神子はクリスチャン2
(2)女子小学生日記16

上記のどちらかは出します。
両方出す可能性も無くはないです。

ではまた。
スポンサーサイト
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。