FC2ブログ

(539) はるかっち

fc2-2010_0612-02.jpg

こばちょ。

今日は東葛西のエッグ&スマイベに行ってきました。
無料ですからね!
工藤ちゃん居るからね!

11時ごろ着いたら(握手券付き)グッズ販売は大行列。
まあ今後握手できる機会はいくらでもあるだろうと思い、スルー。
適当に場所を探して、観覧しました。

メンバーは仙石、吉川、古川、工藤。

仙石もかなり背は低いほうですが、さらにふたまわり小さい工藤ちゃん。
制服っぽい衣装のサイズが合わないのか、スカートが何度もずり落ちそうになって、紺パンが見えてましたw

彼女が恋レボで前衛に出るとヲタの「可愛い~」という生温かい心の叫びが飛んでたり、大もてでズッコケたり、色々とステージの神に愛されているなあ、と感じるイベントでした。

ライバル出現!
カリン様、やばいよやばいよ!

明日は渋谷のベリコン行って来ます。

fc2-2010_0612-03.jpg




しんりゅう23ターンで撃破!

変わったこと。

・かにょんが盗賊になった
・勇者ロトになったので「まのちん」を「えりな」に改称 → ゾーマを倒した後、勇者の姿を見た人は居ない…らしいので

次はオルテガ復活を目指します。

fc2-2010_0612-04.jpg




fc2-2010_0612-01.jpg
スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

せんしとそうりょの役割が違うように工藤ちゃんとカリン様の役割(魅力?)もまた違うのではないでしょうか?
バイキルトを覚えさせてから転職させたのは「仲間の持ち味を生かす為」ですよね?
モンスターでさえメガンテを唱えるというのに現実の世界は・・・

>>ゆうていさん
カリン様は舞台度胸がありますし、台詞覚えもいいですね、もしかしたら女優向きかもしれません。工藤ちゃんはまだまだ未知数です。

こんばんは。まずはエッグ&スマイベ参加おつかれさまでした。

>99年生まれ

私にはついこの間のことですね。
130センチ・・・。「リコーダーとランドセル」の
あつみとほぼ同じですね。
ン?ということは、あつしは若手イケメン俳優を起用すれば、
実写化イケますね。

・ つぐながクンの感想

>AKB総選挙

先週木曜日のスポーツ新聞の芸能欄や、
朝ワイドのエンタメコーナーはこの話題でもちきりでしたね。

あれだけ露出したら、肌に合わない私も
いやでもメンバーの名前覚えます。某スポーツ新聞の一面に
「新潮社が前田敦子にヌード写真集のオファー」
なんてのがありましたが、そんなことになったら
まちがいなく、一万円でも購入者続出でしょうね。

それこそ、観賞用、保存用、はけ口用に三冊ずつで買って(笑)。
実現したら大田プロ、銀座に自社ビル建てたりして・・・。

>ハロプロユニットでやったらどうなるんだろ

四人の表情に事の深刻さが伺えます。

>>KAIXAさん
あっちゃんの写真集を少し見ましたが、撮り方がハロプロでは中々やらないような扇情的な感じで…。センターメンバーでもやることはやるんですね。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード