FC2ブログ

(454) ハンドパワー

こんばんは。

先週のりさもも美女放談を見ながらこのブログをお送りしてます。

湯川さんがいいこと言ってくれてるなあ。
10代の彼女らに教えたいことを。言いたい事を。

ヲタ的には面白くないと不評の番組ですが、こうやって人生の大先輩に会って話す機会を持てるってのは、後々宝になると思います。

…いや俺的にはこの番組ほんと面白いと思うんだけどw



福屋書店で愛理握り券を買った後、ベリの集いに行ってきました。

曲とトークを増やしてだいたい1時間半。
ベリーズ仮面の芝居がメインで、楽しめました。
あれなら握手無しでもいいかな…と思いますが、今美女放談で桃子を見ていると、やっぱりニギニギしたかったぁぁぁ……

握りと言えば、先日のまのちょんイベ。
エッグも握手に参加したんですよ奥さん。

まのちぇんはいつもどおり愛想いいんですが。

…花音が意外と反応薄い。
彼女と会話をするのは上級テクニックなのだろうか!



fc2-09000531-01.jpg
スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

写真集付握手券・・・確かにw

名古屋では「美女放談」ネットしてませんのでなんとも言えませんが、「ハローモーニング」で、そういったのをやってほしかったですね。それに近いのが「私をデートに連れてって」でしたけど、もし、今も「ハロモニ」があったら、娘。ベリキュー、まのえりちゃん&エッグが中心になって、ロケ企画とかあったときはそれぞれのユニットから2,3人選出してたのでしょうかね?個人的には動物モノや「幼稚園の先生に挑戦」、そして「私をデートに連れてって」が好きでしたね。情報コーナーはエッグあたりがリポーターになって、カメちゃんやガキさんをおちょくっていたのでしょうね。さて、死んだ子の年を数えるマネはこの辺にして話を戻します。


>人生の大先輩に会って話す機会を持てるのはいいことです。

同感です。これ読んでいたら、タイトルを「レジェンドジェネレーション」と変えて、男性の大先輩からもお話しをうかがういことになり、その一回目のゲストにTHEALFEEが出演し、娘。ベリキュー、まのえりちゃんにありがたいお話し1、残りの9は、とんでもない話のオンパレードでつんくpやアップフロント幹部スタッフの威厳大暴落なトークをするというのを妄想しました。

つぐながクンの感想

>福屋書店

さすが現場派だけにリアルですね。5・6はこれにじいさんと女の子がチラホラいました。

>よしっさらに千枚握手券追加・・・

そういうことばっかりやってるから、かんなの外反母趾にしろ、梨沙子と千奈美と雅のインフルエンザにしろ、ミッツイーの足の怪我のときに「健康管理がどうこう」言われるんですよ。でも握手券千枚なんて、すぐに印刷できるんですかね?早くても15~30分はかかりそうですけど。

>!!

漫画的には「プロゴルファー猿」みたいにゴルフボールでつんくpのドタマカチ割ったほうが・・・。あ、そっちならすぐに犯人わかってしまいますね。なんにしてもあの箇所じゃつんくpの命ないですけど。

>ベリーズ仮面の芝居

どんな内容でしたか?誰かが新幹線でどうとかといった暴露話出ましたか?

ひとコマ目の擬音がw

>花音が意外と反応薄い。
しばらく見てないですけど最近元気ないとかいう話で心配してます…
S/mileageお披露目直前やら新ミニやらで忙しいんでしょうか。

>453
リンリンかわいいです(*´¬`)

>>名無しさん
私は握手目当てと言うより「握手会イベントがどんな感じで展開されているのか」を見たくて買ってますw

>>KAIXAさん
ベリーズ仮面は「24」のパロディっぽいですね。
私は元のドラマを見てないのでわかりづらかったです。

>>くろさん
言い方は悪いですが花音は「お高い」イメージがありましたw
あくまで個人的な印象なので。
リンリン絵>どうもです~
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード