FC2ブログ

(423) ある募集

おお、ドルジついに単独全勝!
盛り上がってきました!

やくみつる、何とか言え!

…相撲知らない人すみません。



ここんところ4コマを結構更新してるんだぜ。

何かに目覚めて猛烈な意思で描き始めた、というわけではなく、単純にHARUコミの新刊「つぐながクン2巻」の足りないページ分を頑張って埋めているだけです。なので、今描いてる分は、すぐに単行本になります。
疲れてる。
4コマって、30話描いても、15ページにしかならないんだもん。
これ以外にも描き下ろし新作をやるつもりです。できれば40~50Pくらい。

どんだけヒマなんだよお前。

って思った人もおられると思いますが、一応私も仕事してますから!
普通のサラリーマンと比べたら多少とか、そこそことか、少々ですが。ブログ更新(マンガ描き)以外の何の趣味も無いので、やっていられる、ってのはあります。

もちろん皆さんの声援、アクセスでモチベ保ってる部分が大きいです。

ということで、感謝の印が必要だ。

よくブログでリクエストとかキリ番申請とか、色々あるようですが、私はそういうのやったことなくて。50万PV超えたことだし、じゃあたまには企画やりますね。

★★★★★

・このエントリーへのコメントレス、先着3名様
・キャラはベリキュー/エッグ/まのちん限定
・お題を「キャラ」「場所」「状況」などオチはいらないですが、それなりのテーマ設定をください。原作を書くつもりで。


それを元に、4コマ漫画描きます!

設定があまりにも曖昧だと、勘弁させてもらいます。
エロはOKです。

ではでは募集開始。
次の(水曜深夜の)更新までに3つに達しなかったら、そこまでで打ち切ります。


ノk|‘-‘)<……単なるネタ募集じゃ…?



fc2-09000118-01(423).jpg
スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

自分は3年くらい前に、とあるHPで天てれの小説を書いていたのですが、お題小説の時はそのときの現役てれび戦士の名前とMTKの曲名の書いたくじそれぞれ管理人さんが引いてそれをお題に小説を書いたことがあります。

なので今度お題に詰まったときはベリキュー+まのえり+いままでに書いたことのあるエッグメンの名前と曲名のくじを引いてそれをお題に書いてみてはいかがでしょうか。

リクエストは、雅ちゃんが「Gカップ」と書かれたTシャツを着てbuonoイベに出たけど桃子と愛理、さらにスタッフ、ヲタが全員そのことには触れずにいく・・・みたいな設定でお願いします。

めったにないカップリングシリーズということで
所用でメゾン・ド・キュートを訪れた茉麻。あいにく部屋には舞美1人。ベリキュー合コン以降久しぶりに出会った2人。ぎこちない会話の中にも垣間見える茉麻の母性、白く綺麗な肌。そして舞美の性欲がピークに達して・・・
というのをひとつお願いしたいのですが。
よろしくお願いします。

リクエスト県

私のようタコ金玉野郎がリクエストするのは忍びないのですが、しちゃいます。

検便のために家の洋式トイレで排泄をする愛理ちゃん。
便を出し終わって、提出用のケースに割り箸で便を摘んで入れようと振り返ったところ、トイレの水が流れだそうとする。
どうやら愛理の知らないうちに、鈴木家のトイレは自動的に水が流れるものに換わっていたようだ。
慌てた愛理は流れかかった便を…

>>あいみさん
了解しました

曲名ですか。4コマだとどうすればいいかな。

>>主任さん
了解しました

4コマでやることじゃないw

>>クルツ君さん
了解しました

州´・ v ・)<下品

>ネタ募集
そんなことやっていたとは・・・。マメにチェックしないとダメですね。ぜひ!近いうちに!またやってください。

>つぐながクンの感想

まいみちゃんどれだけおつむがアレなのか・・・・。

>>KAIXAさん
じゃ、近いうちにやりましょう…たぶん
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード