FC2ブログ

(422) 大相撲初場所

最近の夕方テレビは水戸黄門の再放送と大相撲初場所です。

先日、日曜日の中継は好角家としても有名なデーモン小暮閣下が2年ぶりゲスト解説。その閣下が大ファンである元横綱輪島がもうひとりのゲスト。豪華すぎる。相撲ヲタクである岩佐アナウンサーとの、マニアックで深すぎるトークに引き込まれる!

さて本日月曜日。
ドルジつえええええええ!で、9連勝。
白鵬つええええええ!バルト頑張ったぁぁぁぁ!9連勝。
両横綱全勝のまま、千秋楽決着になるか?
明日の取り組みが楽しみだ。

ふと「ああ播磨灘」を読みたくなってきた。

ブックオフ!ブックオフ!

おまけ。

鈴木愛理「学校で球技やってても、パスが回ってこない」 スレより

up090118.jpg



拍手レス > NHK教育の昔の番組「できるかな」のマスコット、ゴン太くんです

※質問的な拍手コメントはコメント欄にどうぞ



fc2-09000116-01(422).jpg



スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

たしかにドルゴルスレン・ダグワドルジもムンフバト・ダヴァジャルガルも強いですよね。

>>まんがのコメ
いっそのこと「カフェ 桃子とその仲間たち」に店名を変えたらいかがですか?

閣下&輪島、見たかった・・・前回のは実況しながら見たのですが。

>愛理
4コマめみたいなのでホントに喜んでそう(^^;

かにょんシリーズ、怖ぇです~(^^;
実物はブログで動向を日々楽しんでるという感じですか。
とりあえずこのあとシングルV買ってきますw

娘。Berryz、℃-ute、エッグ、そして、まのえりちゃん、全員同時に愛してやる。

>最近の夕方テレビは水戸黄門の再放送と大相撲初場所です。
私の場合、夕方は働いてますが、水曜日と日曜日は休みですので、ラジオ聴いてるか、相撲があるときは大相撲見てますね。

>ドルジつえええええええ!で9連勝 白鵬つえええええバルト頑張ったぁぁぁぁ!9連勝

いやぁ見ごたえありましたわ。白鵬今日負けちゃいましたね。でも、朝青龍もそろそろ疲れが出るころですから、まだまだわかりませんよ。ちなみに私は朝青龍の取り組みの直前にまわしをパーン!と一回叩くしぐさが好きですて、そんな話では無くて・・・。

>ふと「ああ播磨灘」読みたくなってきた。

朝青龍もいろいろムチャしますけど、この人に比べたらかわいいものですね。もし、播磨灘と朝青龍が闘ったらどうなるのでしょうか?さて、朝青龍と、いえば、某炭酸清涼飲料水のCMでファン太郎として、出演してますが、あんなでかい中学生、どこの世界に!?あ、クマちゃんが・・・。

つぐながクンの感想

おお、まいみちゃんのブルマだ。

>何で今日に限って芸能人みたいなコトを

そんなこと言ってたら、「きらレボ」の登場人物は売れっ子アイドルにそんなヒマないやろと、ツッコミたくなることばっかりしてます・・・。それにしても、かにょんは段々、テ○ー伊○と化してます。

さて、今日、25日のワンダフル名古屋コンのチケットゲットしました。ハロプロ。にハマッて4年になりますが、正月コンは三年前のエルダー以来で、ワンダは初めてです。まあ、席は三階ですので、モニターばかりみることになるのでしょうが、楽しんできます。

今年最初のコメントでありまして、遅れ馳せながら明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

かのんっていいキャラしてますね♪

>>あいみさん
まぁアルバムのカフェボーノから来てるのでこのままで。
最近ベリキューがカフェに居ないですね。

>>まとめさん
いや日曜日最高でした。
輪島のコメントが中々聞けないものばかりで。

>>KAIXAさん
私もまわしのパーン好きです
テレビ見ながらなんかこっちも気合が入ってきます

>>さゆゆさん
明けましておめでとうございますかも~ 川*´ c`)
マンガの「かのん」はちょくちょく出てきますので応援お願いします

水戸黄門は次の代の役者のがいいですね
助さん格さんはあおい輝彦、伊吹吾郎コンビで
今本編放送してる里見が水戸黄門てのは一番ありえないですねw

あ、ちなみに好きなのはは弥七です

弥七のタイミング力はタキシード仮面に通ずるものがあるww
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード