FC2ブログ

(391) ニューフェイス

新人公演。

もう六回目ですね。早いものだ。
初回の頃、「えっ?落選した吉川が居る!?」とか「まのえりって子、可愛いじゃん!」とか新鮮味に満ちていた時代が過ぎ去り、すっかりおなじみの面子。
中々仕事に恵まれないメンバーのためのガス抜き公演、って意味合いもあったんだろうけど、続けてきて良かったと思える、成長振りでした。

何人か、もう「研修生」じゃなくていいだろ、と感じる子も。

あーでも、昇格つっても、ソロをあんまり増やすわけにもいかないし、正式ユニットにしちゃうと継続するのが大変だし、色々事情があるのか。
そもそもユニットでメジャーデビューしても、エッグからは出られないみたいだし。「しゅごキャラエッグ」しかり「ミルキーウェイ」しかり。

落ちた人受かった人。

キッズオーデションで落ちて、エッグの1期に受かった中2のゆうかりん。
エッグの1期に落ちて、2期で拾われ、ソロになった高2のまのえり。
娘8期で落ちて、そのままエッグに入った高1の吉川。

アップフロントミュージックスクールから、小学2年の時点でキッズに入った愛理が、タメ口を利いて不自然じゃないのは上記の誰でしょうか。



fc2-08000924-01.jpg
スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ゆうかのん

期待通りの展開キターーーー
二人とも実績とプライドがあるのでぶつかりあうのは必然
現実の方はキャットファイトより競争しながらのびていって欲しいですね

ゆうかりんだけ服と髪の色が違うのはなぜ?

仲良くけんかしてる?

v-120v-121v-119v-122の間でどう身を振るのか楽しみです
でもリアルバウトだと空手やってるv-121が強いんですかね?
プロデューサー志向のv-119は搦め手で来そうですがw

MilkyWayは明日もおはスタ出るのかなぁ…

ゆうかのんの仲が悪いっていう元ネタってあるんですか?
しきりに噂されてますけど

だから開演前に「てんとう虫の」や「マツケン」というようにサンバがかかってたのですね・・・。

私、前にも言いましたが、エッグに関してはトンチンカンでチンプンカンプンなのですが(ベリキューにしたって、ここ二年で顔と名前が一致したほどですから)、音楽ガッタスやMilkyway、Hi King、そして、しゅごキャラエッグでようやくある程度認知できました。ひとりでも多くまのえりに続いてほしいですね。

つぐながクンの感想

>トムとジェリーみたいですね。
子供の頃、夕方はこれと、「ウッドペッカー」、「バビル二世」、「デビルマン」「キューティーハニー」「ルパン3世」「ふしぎなメルモちゃん」「一休さん」の再放送ばかりのような気がします(特撮では「ウルトラマンシリーズ」や「キャプテンウルトラ」が幅をきかせてました)。いやあメルモちゃんにはドキドキしました。って、そんな話でなくて。
テレ朝のホステスドラマじゃないんですから、ゆうかもかのんもお客さんの前でケンカはダメですね(笑)。さて、ドラマといえば、来年一月スタートのNHKの夜ドラに愛ちゃんが主演するとのことで、それ自体は喜ばしいですが、よりによって「Q・E・D・」とは・・・。できることなら、知る人ぞ知る傑作として、映像化されることなく(百歩譲ってアニメなら良いですが)終わってほしかったですが、しかも、愛ちゃんが水原役!?いくら小柄で童顔だからって、22歳の成人女性に女子高の制服はキツいのではないでしょうか?オーディオビジュアルギャルじゃないのですから・・・。まぁ、決まってしまったものはしょうがないですので、愛ちゃんをはじめとするキャストとスタッフには頑張ってほしいですが・・・。どうせなら「ウルトラ」「ライダー」「戦隊」に出てほしかったです・・・。

さて、ここで、21日のちょっとした雑感を・・・。まず感じたのはこの前も書いたように、「大きくなったなぁ」というのが、率直な感想ですね。背丈もそうですが、ボディラインも丸みを帯びて女らしくなって(保健体育の教科書か!)日に日にいい意味でエッチになってきてましたね(特に背中からお尻にかけてのラインが)。ネタばれですけど、メロン記念日の「夏」では色違いですけど、メロンと同じ米軍カフェのウエイトレスのコスプレで「大胆ビキニで~♪」なんて歌われたり、アンコール前のクライマックスナンバー「都会っ子純情」やアンコールの「まっさらブルージーンズ」で、肌を露出した衣装であんなダンスをやられた日には、10代のころだったら、終了後、私のゴモラは個室で超振動波発射しまくりでした(笑)。それはさておき、今回が初参加の℃-ute単独コンでしたが、英語劇やタップダンス、そして、テンション上げ子コーナーと入場料分楽しめました。ベタですけどDVDが楽しみです。

追伸
それと、かんなは宮里藍に似てると改めて思いました。マジメな話「宮里藍物語」の主役イケますよ。また、ちょうどいいことに身内にゴルフ経験者がいますし(笑)。ゴルフ指導ということで、ブッキングしたらいいビジネスになりますよ。りかやさんそのときは、愛理のスパルタ指導とその後の浴室&ベッドでのフォローを妄想して、瞳から潮を股間中から涙を流すかんなを描いてください。長文失礼しました。

>>くまさん
ぶつかり合うにはちょうどいい同期ですよね
ムチムチボディ対決は決着がついたかに見えますが…

>>はじめさん
ゆうかりんだけは「つぐながクンコミックス」の描き下ろし漫画で一足先に出演してます。
その時、髪の毛が黒ベタだったのと、桃子とかぶるのでピンク色は見送りました。

>>あいみさん
いや、すごく悪そうですねw

>>まとめさん
個性キャラそろいのマンガの中で、果たして佐保ちゃんらが出番を勝ち取れるんでしょうかねw

>>主任さん
ウルフペディアで「ゆうかのん」を見るといいと思います。
でもこれはマンガの創作話ですから…

>>KAIXAさん
夕方の再放送はいつも似たようなものばかりでしたね。
私は魔女っ子モノやルパンが好きでした。
栞菜が宮里顔なのは同意です。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード