FC2ブログ

(374) 綱取り間近

東京在住でかつクルマ乗る人しかわからない話。

日曜日に、首都高5号線の板橋JCT付近でタンクローリーが横転して爆発炎上したんですね。それで滅茶苦茶燃え上がっちゃって、道路のアスファルトが溶けちゃって変形しちゃって(マジ)、そのあたりが今完全通行止めなんですよ。東京~大宮方面が直で行けない。
復旧には何週間、何ヶ月かかるかわからない…。

仕事で高速道路に毎日乗る人間としては、タイヘンフベン、ウンザリゲンナリ。
上も下も、混乱して混みまくり。ついでに今日は大雨でさらに超渋滞。
午後秋葉原を通ったとき、神田川の橋に警察消防車両が大量に居て、そのせいか昭和通りがチョーうごかねえーって感じーになってたんですが、下水道保守の人が増水で流されたんですね。うぉーこええなー。

ロンハの加護ちゃん見た。

ネットの反応を見るに、出演して良かったんでないかな。
少なくとも「え、出てた?」っていう存在とは程遠いから。
定番の表現だけど「芸能人にとって致命的なのは、嫌われることではなく、忘れられることだ」。

で、番組都合上、嫌われバカキャラなのはいいんだけど、他の出演者が元アイドルに遠慮しちゃって、逆にめっさ痛いコになってしまうのが可哀想な気がした。
…なんて同情したら、やる気マンマンの彼女に鼻でせせら笑われそうだ。

休業中、いろんなことを考えてたんだろうな、と思う。



fc2-08000805-01.jpg
スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

今回は珍しくまーさが主役ですね。「阿久悠物語」での山口百恵さんではないですが、彼女は、少年マンガだと、ヒロインよりもその友達。特撮物だと、「仮面ライダー」で主人公のいきつけの喫茶店のウェイトレスというイメージですかね。もし、彼女で物語を作るなら、自分より華奢な(でも体はブルース・リー並み)美少年に恋するイケメン好きの女の子が主人公のスポーツラブコメを書いてみたいですね。それはさておき、彼女はかくれファンが多いという印象を持っているのですが・・・。

つぐながクンの感想
まーさに張り手でボコられるももこは、係長に張り倒されるかりあげクンのようです(笑)。

追記
リンク先の4コマやマンガをときたま見ますが、どこを見てもももこって小悪魔キャラですね(特に金の匂いにビンカンなところが・・・・)。

まーさのファンは結構周りに多いですね
小4の頃の、初期の神がかった可愛さの片鱗が随所に見えます。

>>ふとっちょ係長
結構読んでますねw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード