FC2ブログ

(326) ギュッと握って

赤坂サカスがオープンして、メディアでは新名所の宣伝に躍起ですね。

もう何年もTBSに行ってないので、あのあたりがどう変わったのか。
BLITZが再オープンしたんですよね。5年ぶりとか。

5年前…って言えば、そういや藤本美貴ソロツアー。
2003年新春の娘。加入のお知らせの後、新曲ブギートレインを引っさげて
まずは赤坂BLITZからのソロライブ。
あー、行った!行きましたわ。

そーだ、ブギトレのバックにまーさと舞波と舞美と桃子がいたのです。
まだ小学生だった頃ですね。マイマイがゼンマイで動いていた頃です。
当時、萩原・中島・岡井は「ちっちゃいんズ」という扱いで、あまりにも
体が小さかったので、衣装が合わず、ブギトレ参加できませんでした。

モーニング加入した藤本さんは「いつかはまたソロツアー」の夢を持ちつつ
ずっとグループでやってきたわけですが、まさかあの結末は想像だにしな
かったでしょう。そして伝説へ…じゃなくて、活動再開。

いまやスタンディングライブと言えば台場のZeppか、横浜BLITZ
ですけど今後は赤坂BLITZが復活するのかな?
スタンディングは入ってから開演まで動けないのがいや。
始まってからみんなで盛り上がるのは好きなんですけどね。
週末のエッグ新人公演(夜)も、結局2階席を手配しましたよ。

以下は最近のイラモらくがきです。

080322.jpg
080322b.jpg
080323.jpg




通販締め切りました。お申し込みありがとうございました。

24日月曜日までに、お振込みされた方の分の発送は火曜日です。
金曜日までには全区域に本が到着するかと思います。



つぐながクン(326)

fc2-08000323-01.jpg
スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、鈴木さんはお疲れ様でした。
自分は大阪ラスト、ほぼ最後尾と握手最後の方でしたが、まったくいつもと変わらない握手で疲れなんか見えなかったですからね。年下だけどあのプロ根性には尊敬してしまいます。
東京はどうだったんでしょう?何かサプライズがあったそうですが。

確かに2日で8回はやりすぎですね。愛理が双子だと良かったのに。

>>わぐさん
鈴木プロはすごいですね。って書くと亨ちゃんになってしまうな。
私は普通に仕事してたんで知らないですけど、栞菜が握手欠席したとか?

>>あいみさん
双子の愛理となごむんですね

いやそれ、単純に℃-uteイベと、ボーノイベを同時に開催できるというだけw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード