FC2ブログ

(246) ℃-uteの日~レポート

おとといの℃-uteの日のあまり詳しくないレポします。
私がレポなんて珍しいんですけど、まあ自分の努力無しに行けた訳じゃないので
なんらかのお返しを。


以前の日記に書いたように申し込みとかすっかり忘れていて、気分的に投げていた
910の日でしたが、夕方18時過ぎに突然電話がかかってきました。


「℃-uteイベ行く?」


という友人の言葉に、矢島舞美並みのスピードで駐車場に向かい原チャリを
飛ばすこと5分。品川プリンスホテルへ。
仕事で行くのを断念せざるを得ない友人から色々奪い、イベ会場へ。
いつも思いますが私のヲタ活動は常にたくさんの人に支えられています。


…別に席が最後列の一番右でも構わないです。
見れるだけでいいです。


しょっぱなからキューテイガールズコント。


fc2-07000911-03.jpg


このギャグが面白かった。
というか全体的に小島よしおネタでした。
知らない人は辛いだろうな。


でもそんなの関係ねえ。


で、僕らの輝きとかジャスコクイーンとかエンドレスラブとか歌ってた。


年長4人はあいうえお作文コーナー。
ちょっと栞菜に萌えたのは君と僕の秘密だ。


そのあと1年ぶりに登場。
めぐ。


…じゃなくて、DJマイマイ。


「お客さんみんなが知ってるけど、全部は知らないあの曲から行くぜメ~ン」
みたいな感じでかかったのは、キューティガールズコントのいつものBGM。
しかし音声トラブル?なんだかよくわからないが途中で止まり、もう一度。
始めてフルで聴きました。


美勇伝のアイスクリームで「お前も美勇伝に入れてやろうか!」。
そのうち全員集合。


新曲披露!とか言いつつスペジェネw
去年と違って今回はまるまる1番全部やりました。ちょっと嬉しいw
混合でやることはあっても℃-uteだけでやったことはないよね。
つーか逆にベリが℃-uteの曲をグループ単独でやったことってないな。
ベリだけでまっさらとか見てみたいわー。


そのあと天丼(ギャグの重ね)でまた美勇伝。


ついに来夏さん怒る。そのままゲキハロのパロディで、台詞回しもそのまま。
(後半の火事のあとのシーン)
いやーこれはゲキハロ見てないとまったく判らないなw
まぁこのイベに来ててなおかつ寝る子は℃-uteを干している人もそんなに
いないだろうけど。


で、新曲。振り付けも曲もかっこいい!週末また見るのが楽しみです。
そこからめぐ恋、わっきゃない、まっさら、JUMP、だったかな?
怒涛のヲタ殺しセットリスト。で、ラストアンコールが大もて。
個人的にはYES!しあわせが見たかったけど、あれはライブ向きかな。


で、握手会。


順番はいつもどおり、梅・矢・中・愛・岡・萩・栞。だったと思う。
あまり話しかけることはしないので(おつかれーくらい)そんなに印象ないんですが
矢島さんのときにちょっと止まってしまって。
お互い見つめ合って止まってしまった。


俺「おつー」
や「ありがとうございます、えへへ」(汗かいた顔に満面の笑顔で)
俺「あははー」
や「へへへー」(いまだに手を強く握りつつ)
俺「あははー」

fc2-07000911-04.jpg


(このくだりはある人を意味も無く悔しがらせる為に書いてます)


あとマイマイ大きくなったね。ほんと。
目線がなっきーとかとほとんど変わらない。


そして栞菜。



つぐながクン(246)


fc2-07000911-01.jpg




fc2-07000911-02.jpg

スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ベリが℃の歌を歌うのを聴いてみたいなと思ってた
早くベリキュー紺やらんかな

栞菜との握手はこの夏幾度となくその光景を見させられたなぁw

栞菜から爆レスおめでとう!
心からお祝い申し上げます。

矢島とディスってんじゃねーぞ! 氏ねばいいのにw

>>あやりおさん
ベリキュー紺は最後の武器だ!
20時45分頃出る!

栞菜かわいいよ栞菜。

>>M
爆レス過ぎて吹っ飛んで。

矢島さんの汗の匂いとその存在感が私の45センチ手前でまさに具現化してました
彼女の息遣いが聴こえます
私の手を強く握り離そうとしないのです
ちょっと戸惑ったような、それでいてはにかんだ微笑、濡れた瞳
たったの数秒間がとてもとても長いものに感じられました
(34歳 自営業)

M字さんだけでなく自分も猛ダメージ…orz
今回ばかりはりかや氏ねと思いましたよw
栞菜はそれがデフォなので、いっそ清清しいですね。
自分の友人は千奈美によそ見しながら握手されたことがあります。

意味も無く矢島ヲタにダメージを与える企画でした

特に反省してません

。・゚从;^ゥ^;从・゚。

从´∇`从<わざとじゃないよ!

あのー、つぐながクン245回はどこなんでしょう???

いやありますよ
9月11日付けて更新してます

すみません、第245回はちゃんとありました!
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード