FC2ブログ

矢島×嗣永

うわーん、起きたらハロモニ終わるところだったよー


ってほどショック受けることじゃないですが。
そもそも朝7時に目覚ましかけずに寝るあたりでどうでもいいらしいです。


うちの家の近くの野良猫が子猫を3匹産みましてね。
うちのオカンがいつのまにか名前をつけたんですよ。
聞いたら


エリちゃん
ウメちゃん
モモちゃん


だそうです。


どこかで聞いたような名前になってしまったのは、不肖の息子のせい
なのでしょうか?


で、今日、モモちゃんの股間に玉袋が発見されました。
明日から「桃太郎」になりそうです。


まぁ桃子にちんこついてても俺は好きですけどね。


という日常のエピソードくらいしか書く事無いです。
作業が立て込んで1日中、13時間くらいずっとPCか机の前にいるので
ブログで適当なことをやるのが最近の一番の楽しみです。


あのー「つぐながクン」4コマはやめたわけじゃなくて、単純に色塗ったり
する時間が無いので今はできないだけです。


なので適当な殴り書き4コマシリーズ↓   (こっちの方がいいとか言わないで…)



fc2-07000723-01.jpg

スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

私も十数時間PCの前に張り付くことが多いです(ノ∀`)

矢島の姉御のスティッキィ・フィンガーズが見たいです。『指技』ではないですよ(爆)

ちょwwwwww5部wwwwww
ボラーレ・ヴィーア(飛んで行きな)と言いながら精子を
飛ばす舞美はスティッキィーですね!

くまいちょーを散々イカせた挙句
桃子に「ユー服脱いじゃいなよ」と平然といいのける舞美の絶倫っぷりに感動した(福島県 33歳男性)

自らの身を賭してくまいちょーを救出した桃子に拍手を惜しみません(福島県 33歳男性)

野獣のような舞美のコックに性奴と化した桃子がイカされまくる様にカウパー氏腺液が止まりませんでした(福島県 33歳男性)

>>えろうさん
それってどこの自宅警備員?

>>るのーさん
それが見たいって事はつまり「覚悟して
このブログに来ている」ってことですよね?
あなた覚悟している人ですよね?

>>スレイヤーさん
ボラボラァ!!!!
5部が一番好きかも

>>福島県33才男性
ほんとにエロ好きですね
締め切りすぎたらこのシリーズ終わりますw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード